2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発性難聴②

前回のブログで突発性難聴の対処法について触れました。

私が行った対処法は、「耳を温める」です。

普段、耳は洗うほかにはあまり手入れをしない部位です。

しかし、美容の観点からは耳のマッサージをとても大切だと聞いたので
風呂上りに耳のマッサージを行っていました。

耳は、そのまましておくと硬くなっていきます。
でも、マッサージを行うと柔らかくなります。


ところが、突発難聴の対処法でわかったのですが、
耳を蒸しタオルで温めるともっと柔らかくなります。


耳は温めるととても気持ちが良くてリラックスできます。

以来、毎日風呂場で両方の耳を温めています。













スポンサーサイト

便秘で…

便秘で悩んでいる人が大勢います。

でも、そんな人に限ってお腹のことやウン〇のことを全然知らないんです。

便秘は病気ではありませんが、
もっと便秘を解消させるための取り組みを徹底するべきだと思いますが…

バイアグラ (クエン酸シルデナフル)

バイアグラと言えば、勃起不全(ED)の治療薬として有名です。

しかし、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル自体には性的興奮度を高めたり、
勃起できないペニスを勃起させるような効果は無いそうです。


バイアグラは、正常な性的興奮で勃起したペニス組織へ
流入した血流が引くのを抑えることにより強い勃起力を持続させ、
性行為中の中折れまたは勃起不全などの症状を防ぐのが使用目的です。


青汁 始めました!

疲れを感じる度に、食事のバランスが気になります。

野菜をしっかり食べて食べ過ぎないように心掛けていますが、
食事時間が不規則なのでついつい余計に食べてしまいがちです。

特に、食べ終わった後、デザートと称して甘いモノを食べることが多くなりました。

そんな中、最近飲んで良かったのが青汁です。
青汁を続けているとお腹が調子がよくて体が軽くなったように感じました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

11unco

Author:11unco
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ナント【980円】!!美顔機の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック<<

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。